人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

坊主が走る

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

友達に辛いことがあった

 

今までの僕なら他人事だけど

なぜかとっても僕も辛い

 

だからこそ尚更自分の今の環境を心から感謝しなくちゃならない

 

当たり前の事なんてない

 

人生はきっと楽なことより苦しいことのが多い

時よりそれに疲れて何もかもが嫌になって投げ出したくなるけど

 

きっと生きてればまた良い風が吹く

 

全ては今日の自分の行い次第.

 

 

僕も自分なりに思うところあって

今日から心機一転

自分に負けたレースの次の日だからこそ

早朝のランニングからやり直す

 

靴が履けないからワラーチで

 

裸足ならこんなになんともなくて足が軽くてどこまでも走っていけそうなのに

靴が履けない…

 

 

 

 

 

いつもの神社で謝る

「僕らはもっとしっかりしてなくてごめんなさい」

 

今日より明日もっと強くなる

 

7時前の朝がやっぱり1番気持ちいい

 

信州の千曲川もそれは美しかったけど

こんなに近くにも素敵な多摩川がある

人はそこにない物を欲しがるけど

本当はもっと近くに大事な物はある

 

 

 

 

 

うん。ただの坊主だ。。

 

 

毎年毎年年間目標とやる事を書いて

毎年毎年それをこなしたら赤線で消す事を繰り返して来たけど

今年はここで3月までのやる事を追加

自粛するって言ったけど、何も禁酒したり何かを我慢するわけではなく

追加でやる事を増やした

但し書いたからには絶対やる

 

 

 

これ全部やり遂げたらご褒美にアメリカ行く前に

四国のお遍路八十八ヶ所巡礼を走ってやりたい

あくまでも希望

それが無理ならキリマンジャロだけでも行きたい

 

今日も一日一善.

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.