人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

月間1,000万円稼ぐ!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

明け方5時過ぎまだ真っ暗なうちにランニングに走り出す

夜は嫌いだ オーバーナイトRUNも好きじゃない

小さい頃から夜が嫌いだった 基本怖がりで弱虫なんだろう

だからいつもオーバーナイト付きの夜間は気持ちが滅入って必ずスピードダウンする

だけどその分夜の帳が下りるとその反動で何倍も元気になる

 

今朝は雲も多くて真っ暗な時間が長かった

明けてからも雨

 

しかし去年の12月に毎朝羽田空港まで走ってた時はこんなに暗い中スタートしたかなぁと振り返って考えて見たら

去年はゴキゲン鳥恵比寿に出勤しながらだったから

夜中の2時とかに寝てたぶん朝は6時起きにしていたんだ

その分睡眠時間も取れなくてとにかくキツかった

朝の6時に30㎞走って 通勤で10㎞走って

そこから8時間立ちっぱなしでお店に立つ

そして夜中にまた10㎞走って帰ってた

 

今年は5日目にして結構辛いと思ってたけれど

去年に比べたら環境はやり易い…はず

しかしその割には足がきてる

 

マラソンは折り返しまでが特にツラい

半分過ぎれば必ず楽になる

15日には必ず500㎞オーバーで着地して

後半は楽しみたい

 

ってことで毎日毎日

何キロ走ったとか あと何キロとかばっかで嫌になるから

今日から単位をお金に代える(笑)

 

僕は月に1000万円(1000㎞)稼ぐ!!!

1日30㎞走ったら30万円!

こうしたら人生ゲームみたいで楽しい…はずw

 

本日 朝RUN羽田往復30万円 移動15万円

合計45万円

5日目 160/1000万円

 

よし楽しくなってきた明日も稼ぐぞ(笑)

早くも頭がおかしくなってきたか?w

 

今日は新アイテム

実はこんなマニアックなシューズも持っているのだ

まさか今頃役に立つとは!!

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.