人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

月間1000㎞RUN挑戦中

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

今日で7日目 なんとか240万円稼いでノルマギリギリ

サハラ砂漠マラソンが大体7日間で250㎞前後だった

精神的にはまだまだキツいけど先週末の山の足の筋肉痛が治ってきて楽になってきた

膝も治ってきた

何よりも9月のUTMBで痛めてまるで走れなかったカカトがまるで何事もなかったかの様に痛みがないのが嬉しい

走れるって嬉しい

ただ朝の3時間弱のRUNは坐禅をしている様な苦行である

1000日回峰行をした塩沼阿闍梨さん凄すぎる

1000日毎日42㎞山を登ってオニギリだけって…

考えただけで頭がおかしくなる

しかも

そのオニギリが雨で流れた時に嬉しくて涙が出たらしい

僕はこの前走ってたら雨が降ってきて本気でムカついた

まだまだ修行が足りない

 

7日で240㎞で終わるなんてサハラマラソンが楽に感じる

あの時7日もあると思ったけど

今はたった7日だけ頑張ればいいなんて

あと23日もこれが続くなんて耐えられない

本音は辞めたい。

 

でもまだ頑張る

 

 

サハラマラソンは楽しかった

 

本日 朝RUN羽田往復30万円 移動10万円

7日目 240/1000万円

体重 56.2㎏ 体脂肪率 5.0%

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.