人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

今週末は本番!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事


月曜日に英語の学校がやっと終わって
2月に入ってからお酒を一切やめていたので(邪魔だから)
さぁ飲んでやるぞ!!と声を大にして言いたいところだけれど

まだやるとこがもう一つあるのです

そう
3年目に突入した彩の国100mileの未達成課題です
ぼくはできなかったことをそのままにはしません。

あの年はじめてトレイルランニングという種目を本気でやってみようと思って
まさかこんな3年間もどっぷりハマって虜になって振り回されてまた好きになって埼玉の越生の山にまるで庭かのように通うことになるとは思わなかった


そしてその本番は僕にとっては今週末です
日頃の行いが悪いので天気はイマイチですがレースでは雨なこともあるので決行です

ほんとの100mile大会は5月なのですが
この3月時点でレースタイムで110㎞試走です
これができていればおそらく本番イケます
なんせ去年は練習でできてなかった

練習でできないことは本番にはできません奇跡は起きません

ということで土曜の朝7:30スタート
北コース1周52㎞
南コース1周57㎞
約110㎞ 累積標高7000m弱(多分8000m有ります僕個人の体感)
目標時間20時間台(北9時間 南11時間 プラス予備)

練習で100mile走っちゃう変態の雄介さんが併走してくれます

良かったら他の方の応援RUNもお待ちしております
上の時間で全部一緒に回るのはたぶん無理だと思います
もしも練習でそれができる人なら彩の国100mile完走できます

なので全部じゃなくてもいいので北か南1周だけとか
途中20〜30㎞でエスケープできる区間もあるので
暇な人も暇じゃない人もご参加お待ちしてます

特に南コースは僕らも弱ってる上に夜間走になってくるので誰でもついてこれると思いますたぶん

ちょっとでもご興味のある方一緒に走りましょう
ご連絡は僕までメッセージください


もう一度言います
僕にとってはこれが本番です 本当に本番出れるか仕事上わからないこともあり

3/16土曜日7:30am越生ニューサンピアSTART
同日 16:30pm北1周してニューサンピア戻り
翌日深夜 4:00am南1周してニューサンピアでGOLE予定


心が弱い僕は1度サンピアに帰ってくるとお風呂に入って温かいお布団に逃げたくなりますw

誰かそれを阻止するために来て下さい!!



There is special place to me






今回はスマホを持って走るので(必携品)生配信していきますw


さぁこれをクリアして気持ち良く美味しいお酒を飲むぞ!!

ゴキゲン鳥渋谷と恵比寿限定でビールが『香るエール』になってますこれが美味い🍺


何かを成し遂げた後のビールはこれまた美味い!!

ゴキゲン鳥 渋谷 恵比寿 期間限定 香るエール


この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2019 All Rights Reserved.