人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

パワハラな日曜日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

最近、ブログでトレーニングのことしか書いてないって?

「ほっとけ僕の人生だ」

好きなことやらせろ

仕事してないんじゃないかって?

「ほっとけお前には関係ない」


じゃあちょっと仕事のこと


ゴキゲン鳥の海外進出でL.Aに一緒に行く海太くん

ゴキゲン鳥五反田店で頑張って働いているカズ

2人を山奥に連れて行ってパワハラ



 

慈光寺名物階段ダッシュ

IRONMANを一応完走したことある海太

フルマラソンすらやったことないカズが

来月のおごせときがわ50kmに一緒に出場するので僕もなぜかこのタイミングで出場することにしてその練習

今の時代

数年後に他のことで社内でトラブって
「何年か前に無理やり山に連れていかれて行きたくないのに山登りさせられて階段ダッシュさせられました」
とかパワハラで平気で訴えられる時代です。

それでも構いません。

大切なのは周りにどう思われようが見られようが

自分の心は正しかったのかどうか


悪いこと間違っていることをしているときたいてい人は自分で気づいているもの



そんな彼らを山奥で置き去りにして

たまたまレースが開催されて出ていたトレラン仲間のカニさんを見つけて応援

コースも試走してみたくて勝手に混じってついて行こうとするもカニさん速すぎてすぐ見失う

どうしていいのかわからずそのままコースをゴール地点まで戻るも

当然ながらエイドは利用できないので炎天下の中で30㎞補給無しで進む

ワラーチで行っちゃったから足の裏の毛細血管がヒリヒリする


 

自由が丘で場違いなサンダル姿

なんとかゴールするも当然ゴール後の食事もありつけないと思ったら

なんか、オニギリ沢山余ってまーす!と聞こえたので100個くらい食べてやったw ついでに豚汁もw 美味すぎる♡

途中で選手にもたくさん声援おくったからこのくらいご褒美でいいか

10月のここのレースもこんなに美味しいのかしらw



さて帰ろう!と思ったら

海太とカズを忘れてきてしまってほんとのパワハラになってしまうので待って帰宅


あぁやっぱり会社の名前をゴキゲンファミリーじゃなくてゴキゲン道場にすれば良かった

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2019 All Rights Reserved.