人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

東京

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

東京は何でも揃ってる

離れてわかる東京の凄さ

とにかく「物」はなんでも揃ってる

みんなスマホを見てて誰も目を合わせないけど

こんなに沢山の人がいるのに誰も他人を見ようとはしない街

山梨の明治通りじゃ人が歩いてるだけで気になったw

とにかく東京に帰ってきて一番やりたかった事は、やっぱり美味い飲食店を沢山食べ歩きたい

てことで、

今日からファスティングw

なんでやねん

1ヶ月間ルーティンは崩れるは食生活は乱れるはで、なんとかコンディションを保つのが精一杯だったから、東京に帰ってきて美味いもの沢山食べたかったけど、まずはコンディショニングから。

治療院行って鍼打って、昨日ヤマでコケたところを調整してもらって、一昨日お風呂でコケたところを治す。

美味しいのは二日間我慢してから

ファスティングをすると神経が研ぎ澄まされて仕事も集中できる

新たな仲間

山梨は信頼できる2人に任せて、田舎から帰るまんまの見送り方をされ

東京に帰ると今日から仕事

夕方、18:30から面談を希望されたから19:00には帰宅して20:00台には寝たいことを伝えて17:00からにしてもらう

山梨のオープン日前にレセプション兼ねてわざわざ東京から来てくれたダイスケ

以前ゴキゲン鳥でバイトしてる時からこいつには何かを感じるものがあって、ずっと気になってたけど、他にも沢山の大切な従業員がいて、それらを吹っ飛ばして中々一緒になる事はできなかったけど、今度は色んなことがたまたまタイミングで噛み合ってうちで働くことになった

人を雇う余裕なんてこれ以上ないと思ってたけど、色んな絵が描けてきて鮮明になってきて、どんな人材が必要とか、どのくらい必要なのか見えてきて決めた

最悪給与払えなくなったら最後の残りのボクの給与20万も無しにすればなんとかなるだろうw

24歳の時にボクが住んでいた中野のマンションにたまたまダイスケが今24歳で住んでいた。あんまりそういうの信じないけど運命ってことにしておこうw

しかし、山梨までゴキゲン鳥を食べに来てくれてカウンターでずっと彼女とイチャイチャしてたけど大丈夫かこいつ、、独り身になったら友達紹介してもらお♡

そして酒が弱いお子ちゃまは潰れたw

こうして若手にあとを引き継ぐ道筋を作りボクは老後を食わせてもらう作戦w

しかし変な奴ばっか集まるなぁ〜

社長が変だから仕方ないか、、

また一つ一つ紡ぎ合わせて行こう

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.