人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3月3日目1,000kmRUN挑戦中

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

③日目晴れ時々豚風強し

3日目になると少し慣れてきた

疲労を残さないために心拍150以下で㎞5分ぐらいを基準に①日目から走っていますが、昨日は一気に脚も重くて㎞5分30秒まで落ちたので、これは先が思いやられるなと思っていたら雨だったからかもw

今日は快晴で走っているだけで気持ちの良いタマジス河のほとり

と思っていたのも束の間、強風に晒されて前に進まない、、

なんとか帰ってきて一息つくも、まだまだ日課になるにはもう少しかかりそうな

毎朝羽田往復30kmの乱

いい加減この1kmちょっと足りないのをなんとか改善しないと後々大変な事になる

貯金は中々貯まらないが借金はあっという間

ところで3日目にしてネタがなくなってきた

じゃあなんで書くのか?

ボクは弱い。とても弱い。あまりにも弱過ぎる。

だから書くことで簡単にはやめられないようにしているだけ。

カッコ悪いからやめられなかった

公言しちゃったからやめられなかった

そんな理由でもいい

とにかくボクは父親としても社長としてもサイラーになるためにも今やると決めた事をやらなきゃいけないんだ

絶対にやめない!そんな強い意志の元に何かをおこなっても人は弱いから、そんな事言ってたのが嘘みたいにやめる理由を探し始める

ボクも弱いからどうなるかなんて未来の保証はない

だけれどまずは絶対にやり通すんだ!という強い意思を示したい

四国お遍路55番寺
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.