人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3月⑧日目 月間1,000km RUNの乱

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

なんで?ねぇなんでなのかな?

今月は毎週月曜日は雨なのかなぁ?

8日目にしてはじめて起きれなかった。4時の目覚ましで目が覚めるも立ち上がれないでウダウダする。

外は既に雨の音

先週までとは打って変わって寒い

身体も重い

起きれない

もっかい寝ちゃおうかな

夜に雨が止んでたら夜走ろうかな

なんなら駒沢のトレーニングルームのルームランナーにしようかな今日は

必死に起きなくていい理由を探すが、もっともな自分を納得させるだけの理由が見つからずにベットから起き上がる

30分くらい出る時間が遅れてしまったがなんとか雨具を着て走り出す

おっ?昨日の鍼とケアのおかげか脚のHPが80%に回復してる!

これなら雨でも羽田空港まで行けるかも

今日は昨日の貯金もあるから大丈夫と思った自分を恥ずかしく思う

貯金は借金と言ったばかりではないか

しかし寒いし冷たい

風邪ひくわっ!!とか思ったけどかれこれ12年くらい1度も風邪ひいてなかった。

だけれどたぶん死んだ人は昨日まで人生で1度も死んだことなかったはずだから何があるかわからない

脚はかなり回復したが帰り道は終始キツかった

だけどなんとか今日は弱い自分に打ち勝った

たかが30kmされど価値ある30km

やってもダメならもっとやれ

駒沢チキン野郎オープンまであと少し

⑧日目30km 245/1,000km 58.9kg

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.