人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3月⑬日目 月間1,000RUNの乱

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

何のためにやってるのかわからなくなってしまったのでやめました。

ウソです。

なんだこのくだり、、

明日は唯一の休暇日だったのですが、今日が大雨予報だったので明日とサラッと入れ替えw

1日休んだだけで、身体が生き返るぅ⤴︎

チキン野郎オープン4/12(月)

なんか駒沢のあの周辺で、このふざけた名前と看板がかなり噂になってます

とりあえず店にいると外から笑い声が凄いw

女子高生が「まじウケんだけどぉ〜」とか言いながら写真撮ってる。

カップルの男性が「名前からして期待できない」とか言ってるw 聞こえてるからっ!!

ナニハトモアレ目立っているのは良いことだ

皆さんから、オープンいつだと聞かれていて中々こんなご時世なので確定できずにいました

本当は3月5日にはオープンしたかったのですが、時短営業とかも重なったので再検討して、グランドオープンは4/12(月)に決定!!

雨が降っても雪が降っても緊急事態なんとかが出ていても今度は完全にオープンしまーす!!

色々、はじめての試みも入れているので時間もかかっていますがまだ1ヶ月くらいあるので準備していきます。

そんなはじめての試みを一部だけご紹介

  • その1〜バイト時給2,000円〜
  • その2〜完全キャッシュレス支払い
  • その3〜化学調味料.冷凍食品完全不使用(食材用冷凍庫と電子レンジは置きません)

まだ他にも色々考えていますが、いまこの辺りの仕組みを緻密に練っています。

お子様にも安心して食べさせられる、自宅だとちょっと大変なこだわりの天然調味料だけを使用しています。

どんなに高級な食材を使っても、どんなに最高のシェフが料理をしても、調味料が添加物だらけなら意味がない

予約の連絡もいただいてますが、そんな大した店じゃないのでフラッと来て焼き鳥お持ち帰りしてくれたり、軽く一杯飲んでく感じなので、近くを通ったら声かけてくれるだけで嬉しいです。

席かなり少ない(カウンター10席とテーブル席2つ)ので、店内の席の予約ももちろんできますが、気使わないでくださいひっそりやってくのでw

この窓を開けると、う〜ん街の焼き鳥屋さんって感じです

大将が準備してますw

それでは皆さん1ヶ月後

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.