人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3月⑰日目月間1,000km RUNの乱

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

⑰日目 30km 518/1,000km 体重58.1kg

なんとか体重下げ止める

今日は17日間で1番気持ち良く走れたかも

30km走で緩やかに回復できるようになルーティンになってきた

平日毎日30km走る

週末60km以上走る

当たり前だが疲労が溜まる

月曜日に脚が重い

火曜日に少し回復する

水曜日に調子が良くなる

まぁたぶん本質的には回復してないと思うけどね

だけど500km超えてまだ5分半で気持ち良く走れてるのは上出来

そうなのちゃんと28kmじゃなくて30kmになるコースを見つけたのw

しかしお店の準備が忙しくなってきて、銭湯に行けないのと気を抜くと飯を食い損ねるのだけはなんとも悔しい

お店の開店準備での山場は来週まで。なんとかここを乗り切りたい。

眠いと思ったら今朝は3時台に起きたんだった

お店の書き物には清木場君が書いてくれたこのお気に入りの書を飾ろう

「串打ち三年、焼き一生」

ずっ〜と10年間やってきたこと

焼き鳥屋

現場に出続けたわけではないけれど、うちの会社で僕より長く焼き鳥屋を続けている人間は1人もいない

その誇りとプライドは血となり骨となりボクの魂にまで染み込んでいる

走る事も焼き鳥も、続けてきて良かったと思える様な結果に結びつけたい必ず

三年まだまだヒヨッコ

十年でやっとスタート地点

そう考えたらボクはまだ走り始めて10年すら経っていない

10年前、1km走れなくて、今より15kg体重が多くて、体脂肪率なんて25%超えてた、それが今必死に完走したい100mileのレースのために毎朝30km走ってる

今日、仕事の取引業者の人と十年ぶりに会ったら、「ずいぶん雰囲気変わりましたね。十年前はもっとヤンチャな感じで当たりも強かったです」ってハッキリ言われたw

人はきっと歩んで来た道で少しは変われる

走る事も飲食も、ボクの人生を大きく変えてくれたかけがえのないもの。だからボクは飲食店が好き。人がそのまま表れる。

さぁ行こうもう第何章かわからなくなっちまったけど

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.