人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3月⑱日目月間1,000km RUNの乱

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

今日は幼稚園から中学までずっと一緒でほぼ同じクラスでもあった幼馴染の健次の誕生日だ

彼とは小学生の頃に裏山の防空壕の中にエロ本を一緒に隠してた。懐かしい思い出だ。

トライアスロンのレースに初めて出たのも彼と一緒に出たのだが、思えばあれから1度も付き合ってくれなくなった。

駒沢チキン野郎

また焼き鳥をやるのもきっと幼馴染の健次が食べにきてくれることを期待して出店した。

でもきっとあいつは来てくれないだろう。

えっ!?なんの話しだって?よくわからん

今日も朝から羽田空港往復して、国際線の中に逃げてつるとんたんを食べたくなる衝動を抑えてなんとか鳥居を引き返して、急いで税理士との打ち合わせに行ったり、合羽橋に買い出しに行ったらあっという間に1日が終わっていた

おかしいなぁ朝の4時から起きてるはずなのに全然時間が足りない

10年後も10年前と同じ様に合羽橋に買い出しに行って皿選んだりしてるとは思わなかった。

取引先のお店で色々頼んだら、何度も店内で大声で「チキン野郎様〜」と呼ばれる。今さらだけどこれメチャ恥ずかしい。。

おかしいなぁ…今頃は一大チェーン店の社長になって女の子をはべらかして自分のお店で偉そうに酔っ払ってるつもりだったのに、なぜか10年後も変わらず自分で皿選んで急いで買い物済ませて新店まで運んでる。

やってる行動だけ見たら何にも成長してないナウ

でも悪くないな合羽橋とこの景色

描いてた未来とは少しだけ違うけど、描いてた自分よりはよっぽどマシになってる

また10年後、これで良かったと思える道をひたすら歩みたい

⑱日目30km 550/1,000km 体重58.1kg

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.