人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3月㉒日目月間1,000kmRUNの乱

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

100km駒沢公園グルグル明けで今日から気合入れて仕切り直し!

まるで大きな河を渡ったらまた大きな河があった気分。

今週はラスト追い込みで朝からフルマラソン

と思ったら風が強過ぎて心を折られそうになったけど、自宅を通り過ぎてもう一つ先の橋まで行くというなんともメンタルとの戦い

しかも若干42kmはなかったし、、、

チキン野郎オープンまであと少し

今日はお店のメニューとか外観とかゴリラとかの撮影だよ!!動物園だよここは

果たしていったいこの写真をホームページの何に使うのだろうか。寄って来る者も寄って来なくなる。

そもそもこの中華包丁を焼き鳥屋で何に使うのだろう。

10年後、この写真を見て、あの時やって良かったと思える写真を。

チキン野郎達

ボクを筆頭にそれぞれの思いを抱えて、それぞれの人生を抱えて、こんなに変な奴らばかり揃った。しかし変だよほんとにw

メニューがだいぶ固まってきて。

ボクが超絶自信を持って言える

コレはイケる

そんなコスパも最高のお店が出来上がってきました。

ボクの望みと目標はただ1つ

飲食店でも残業ゼロで月間労働時間170時間で従業員の給与を最低40万以上にすること。それが達成するまでは絶対に諦めない自分のことなんてどうでもいいとにかく上記をやり切る。他に望みなど何もない。

明日も朝からフルマラソンだからお風呂入って早く寝なきゃ

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.