人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3月㉛日目月間1,000kmRUNの完

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

できちゃった

最後はどうしても大好きな越生の山で彩の国トレニックワールドのコースで完結したくて考えていたら、まさかの試走会の試走に誘われて奇跡を感じて行ってきた

毎日32km平均で走ってきた疲労困憊のこの足でついていけるか不安だったけど、

あら不思議。むしろ調子が良いw

ちょうど50km残しておいたので1周は最低回らないと不達成になる。なんでわざわざそんな負荷とハードルをここまできてなお残すのかはよく自分でも上手く理解できないけど

いばらの道で靴を脱ぎたい

ちょうど僕の1番好きな場所、幕岩展望台の所で50km通過して3月月間1,000km達成!!え?マニアックでわからない?w わかる人だけでいい。

最高の形で最高の場所で、できなかったことを4年越しにできて最高の日でしたありがとうございます!

大会主催者や、イベント会社、ツアー会社なんかは、飲食店なんかよりよっぽど昨年から大変な思いをしていて、まだまだ先が見えなくて、世間の目を気にしたり、SNSのくだらない批判やクレームとも戦いながら自分達も生きていくために必死に仕事をなんとかしようとしている

みんなもっと仲良く分け合ってやっていけばいいのに。

ボクはボクにできることでそんな好きな人達を応援していきたい

こうしてボクのことも応援してくれるのだから

本当にありがとう

なぜかユガテのここをすごく気に入っていてこの看板の前で撮影w なぜここw

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.