人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

今までで1番酷い1日だった!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

いやぁ〜ほんとヒドイ1日だった

飲食始めた最初の一店舗目より酷いw

1年近くニートみたいな動きして仕事もしてないのに、雇用調整金で給与は保証される従業員とそれでみんなを旅行に連れてく社長共々バチがあたったw

ここ1年近くニートをしながら、朝から銭湯行ったりしてマスクしてなくて入れてくれなくてゴネたり、電話の対応が悪くて文句を言ったカスタマーセンターの人達に本気で言いたい

ゴメンなさい!!!

もうこれでもかってくらい一日中謝ったw

ほんとすいません堕落してました。

待たせてしまったお客さん、注文ミスしてしまったお客さん、売り切れてしまったお客さん、もうなんか何から謝ったらいいかわからない

とりあえず1日中、焼き始めると行列で、焼きも追いつかない上にやっぱりオーダーシステムもトラブルし、ほんと申し訳なかったけど泣きたいのはこちらなので勘弁!!

今日より明日

明日より明後日

必ず反省してアップデートして良い店にするので1日1日見ていただきたい

朝の11時から焼き始めて、1回も焼き場を離れられず飯も食わず水も飲まず気づいたら夜、、

来てくれた人もありがとうございます!

また明日焼き直します!!

従業員も疲れ切って「明日」が「日明」になってる笑

もう笑うしかない

完売

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

Comment

  1. 岡田仁 より:

    お疲れ様です
    元気そうです
    覚えてないと思いますが
    長栄さんの今後を
    見させていただき
    何かわたしに
    できる事があれば
    力になりたいです

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.