人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

焼き鳥三昧1週間

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

1週間朝から晩まで焼き鳥に埋もれて、

あっという間に3kg痩せた、、

オワタ、、

先月あんなに走ってもなんとか体重をキープしたのに、焼き鳥屋のオープンで1週間であっといまに朽ちた、、

朝の5時から家を出てお肉を取りに行って、お店に戻って店が始まって、気づけば夜の21時

ご飯1食

水1杯

なんなのこれ、、

来月の念願の彩の国トレニックワールド100mileの合宿に今週末も行くはずだったのに行けず。

身体はどんどん痩せ細り、筋肉が落ちていくのが体感できるほど腹減った。

なんでいつのまには世の中は21時以降飲食店がやっていないんだ(T . T)

妻に逃げられたボクは家に帰ってもご飯はもちろんないw

思い返せば10年前に飲食店の立ち上げをした時も妻と別居していたなぁw

毎回、お店を作る時と新しい事業をやる時はなぜか独り身だ。まぁそのぐらい削ぎ落として集中しろってことだろう

しかしこのままでは5月の大会が音を立てて崩れて行く。なぜだなぜなんだぁ嫌だぁ〜

山に行くどころか朝走る時間もないじゃないか

とにかく痩せたくないけど飯が食えない今日この頃でした。

お客様に撮っていただいた写真より

今日も1000本近い焼き鳥をご注文ありがとうございました!

仕込んでも仕込んでも一瞬でなくなります。

夜まで保たせたかったのに17時でお肉が在庫切れ。

なんとか少しづつでも増やせる方法を考えていきますのでどうか暖かく見守っていだきたい。

下記からテイクアウトのご予約注文ができます↓

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.