人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

お知らせ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

痛恨の極み也

この1年間の馬鹿騒ぎがこうして長引く事も予想して諸々の対処をしてきました

しかし、不要不急ではないオリンピックをやりながら緊急事態宣言を再度発令するというこんなバカな政策は思いつきもしなかったw

もうあと1ヶ月くらいだからいいやと思って、給付金の権利を捨てて6/1〜酒提供も初めていましたが、7/12〜またしても禁酒令が続く事は想定外でちょっと計画をズラされちゃいました

SNSで上手いこと書かれていた

感染予防やワクチンに慣れる前に緊急事態宣言に慣れてしまった

もはや今年の東京は緊急事態宣言期間が通常で普通の期間が緊急通常宣言ですね

自分なりに会社のこと従業員のこと取引業者のことを考えて、6/1〜は通常営業してきましたが、

金に目が眩んだので先日の7/12〜8/22までは店内営業事態を休業します。

焼肉弱肉強食のオープンは8/22以降にズラします

貫き通せなくてごめんなさい

だって営業したら赤字で、休業したら300万円だよ、、天秤にならない

ただネットのニュースで、やってるお店は儲かってズルいとかなんとか書かれてるけど、東京の外食店の大半は休んでる店のが儲かってるから

何をほざいてやがる

休んだほうが楽にタダでお金を貰えるから従っているだけ。そこに蔓延防止とかの信念なんてある奴はいねぇ

はっきり言う

飲食店で休んでる店舗は金が欲しいだけだ

うちも同じく、、不甲斐ないっ!!

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.