人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

何度でもやり直す。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

絶望からはじまった2021年1月

2月焼き鳥を焼くことからやり直し

3月1,000km走る事から走り直し

4月お店を復活させることから

5月大会の中止に翻弄され

6月ただひたすらお店に立ち続け

7月飲んだくれてアル中になりかけて

8月また最初からやり直す

不摂生と不規則な生活に乱れた7月を振り返って

朝、10km走ることからやり直す

堕ちたらまた這い上がればいい

ダメになったらまたゼロからやればいい

何度だってやり直す

生まれ変わるなら生きてるうちに

しかし、酷い体になったもんだw

体脂肪二桁にもなったことなかったのにあっという間に体脂肪率15%以上

1ヶ月でどこまでイケるか

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.