人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

オープまであと2日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

焼肉屋をやるにあたって、美味しい焼肉屋をできる自信がなかった

だからやりたくなかった

だけれど今、美味しいと自信を持って人に言えて、食べてくださいと言える、そんな焼肉屋ができると思ったからもう一度挑戦しようと思った

コンビニですら外国人からは美味しいと言われる日本

たくさんのチェーン店や流行ってる店や安い店も高級なお店も溢れかえる日本

だけれどその中にいくつ本当に美味しいと言えるお店があるだろうか

お客さんの舌はそれぞれだけれど、店主の方が「本当に美味しい」と自信を持ってやれているお店がどれだけあるだろうか

だから美味しいを突き詰めたお店をやります

お店はわかりにくいし

決して駅からも近くはないし

大きなターミナル駅でも繁華街でもない

焼き鳥屋を潜り抜けて階段を上がった変な場所にある席数も少ない小さな焼肉屋だけど

カウンター席はお肉を切る所も見える特等席

お店を作っているボクらが必死になってもがいて作ったお店

美味しいお肉にトコトンこだわって、冷凍肉は使いたくないからお店に冷凍庫も電子レンジも置いてません

最高級のヒレ肉達は¥4,000〜

食材その物の味を壊したくないから味の素も化学調味料も使いません

全ての料理に塩素たっぷりの水道水を使わないために店舗ごと最高品質の浄水器を入れました

お米も完全無農薬の美味しい国産米です

神戸牛とかキャビアとかトリュフとか高級なだけの食材は使えないし、どこかの名の知れた有名なシェフはいないけど、

自分達が自信を持って、絶対に美味しいと思える物だけを提供します

『大切な人を連れてきたくなるお店創り』

この原点に立ち戻って

最高の焼肉屋をオープンします。

3月22日火曜日よりソフトオープン

3月29日火曜日よりグランドオープン

ご予約は食べログサイトの下の方に小さく出ていますw わかりにくいですがお店の入口のわかりにくさと同じくらいなので探してあげてください

焼肉 弱肉強食 駒沢 食べログサイト

さてボクはオープン前最後にまた原点に戻ってきます!

是非たくさんのご予約お待ちしています。今すぐご予約しなくてもLINE友達にだけでもなっていただけると幸いです。

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2022 All Rights Reserved.