人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

彩の国トレニックワールド100mile

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

先日、久しぶりに彩の国の山に行ってまともに1周もできずに朽ち果てた自分の走力の衰えを悲観していたら、

次の日に届いた彩の国トレニックワールド100mileの案内状

第4回までは白黒の紙だったのがなんと今回のはカラーで光沢紙!!w

 

【初めて出たのは第2回】70kmで終了

トレランの大会はじめてで出てみたら洗礼を受けて、50kmで脚捻挫して死亡

【2回目の挑戦第3回】110kmでリタイヤ

予定時間よりも早く2周を20時間で帰ってきて今年こそ行けると思ったら予定よりも力を使い過ぎてたみたいで3周目に入ったところですぐ終了

【3回目の挑戦は第4回】70kmでリタイヤ

今年こそは絶対行けると思って意気込み過ぎてオーバーワークで大会当日は疲労困憊で早々にリタイヤ

第5回第6回は風邪が大流行して中止

そして今年の第7回、

まったく走れる状態じゃなくてDNS

チーン

悲し過ぎて情けな過ぎて現地に応援に行く元気もない。

パンフレットを見ていたらワクワクしてきた。

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2022 All Rights Reserved.