人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

反省RUN継続㉔日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

起床4:00am

なぜか目が覚める

そうか昨日22:00pmには寝てたからだ

妻の朝RUNを待って僕の番

6:00am

日の出が少しづつ早くなってきた

 

もう春だ

 

 

 

 

 

 

桜?

 

ちょっと早くねぇか?

 

まぁなんでもいい綺麗だ

 

今日は音楽聴きながら(イチローが他のことやりながらトレーニングするのも良いと言っていたから)

 

午前中から慣れない仕事が舞い込んで来た

参るわ

精神的に疲れる

もうこういうのはニガテだ

 

夕方まで続いて

2月の誕生会

朝の4時から起きてたせいかちょっとだけ眠い

一旦今日は終了

 

今日で24日目 307㎞

これじゃ月間(30日)420㎞は行かないな

まぁ続く限り走ろう

 

続けて

3日走ると辛い

7日走ると慣れて来る

10日走ると疲れが出て来る

14日走ると足が痛くなって来る

20日走ると故障が出て来る

24日走ると治り始める

30日走ると日課になる

 

【反省RUN継続㉔日目today/total 12/307㎞】

 

2017.2.28 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.