人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

RUN再開

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

・6:00am 起床

ここ2ヶ月のお店出勤で完全に5:00amに起きれなくなった

 

・7:00am 朝 RUN 20㎞

今日は本社会議で羽田空港まで行く時間がないので1つ手前の橋を渡って戻る

ピッタリ20㎞のコースを見つけた!

それより嬉しかったのは羽田コースの途中に早朝から空いてるメチャ綺麗なトイレ発見wこれでお腹がいたくなっても安心。10分篭る。

 

 

・9:00am 朝食 1000㌍

野菜5種類サラダ

炊き立てご飯

出汁からとった味噌汁

ブリの照り焼き

玉子焼き

梅干し

こんな感じで朝ご飯が揃わない日はちゃぶ台をひっくり返す

 

 

・11:00am本社経営会議

遅刻するとヤバイので走って行けず。

中々荒れた会議だった。

なにも無いより荒れてもぶつかっても本音を言い合えることのが大事

言う相手も言われる相手もいないのは寂しいぞ

 

 

・13:00pm 給与承認

毎月給与を払える事は当たり前のことなんかじゃない。

払えてる事に感謝

払う社員がアルバイトがいる事に感謝

いなけりゃ払いたくても払えない

 

・15:00pm 事務作業

最近髪の毛がギャル化してる経理の千春をイジる。やっぱこいつ面白い。戻ってきてくれて良かった。

仕事中に食い物の話ばっかしてるからなにしてるのかと思ったら忘年会の店をひたすら探してる。何しに来てるんだろ(・・;)

 

 

・16:00pm ゴキゲン鳥恵比寿店へ

完全に昼飯を食べ損ねた

今の運動状況でこれはマズイ

駅前で唯一許せるファストフードのドトールを買う

500㌍摂取

 

・17:00pm お店オープン

僕の今月の仕事はまだ焼き鳥焼けない子に焼き方を教える事

こっちは仕事でやってるしこんな僕にも仕事があるだけ嬉しいんだ

なのに帰り際に「毎日ありがとうございます」って言われた。

明日も来ます(T . T)

 

 

・19:00pm かわい子ちゃんご来店

知り合いのかわい子ちゃんが来てくれた。その途端お店大忙し。ほぼ喋れず絡めずw

なのに帰り際に「お酒濃くしたでしょ!」と言われる。

してないわっ!!

男の子と来てるのに酒濃くしたらキケンじゃないか!!

 

 

・11:00pm 帰宅 RUN開始

今月はシフト以外は早く帰してくれる。

外に出たら、イルミネーションとさっきのかわい子ちゃんを思い出してなんだかとってもシュールな気持ちになる

 

シュールがどう言う意味か知らないけど

 

恵比寿の街はイルミネーションが綺麗だからね

 

そんな時に働いてるのも嫌だとは思わない

 

仕事がある事は当たり前なんかじゃない

 

ある事に感謝

続けられてる事に感謝

それを忘れた時かならず人は過ちを犯し間違った道を選ぶ

 

 

朝の6:00から起きて走って仕事して昼飯も食えなくてちょっとだけ大変なこともあるけど

日付が変わる頃こうして走れてる健康な身体にも感謝

 

今日は少しだけちゃんとやる事やれたから自分にご褒美で帰り道にしみったれたラーメンでも食って帰ろう

 

なんせ RUNだけで2000㌍消費して基礎代謝合わせたら3500㌍も消費してるのにまだ1日で1500㌍しか摂取してないからね

 

そうだ給与日前だったからお金持ってないんだコンビニでおろさなきゃ

 

 

 

 

あっ!?

 

 

 

 

財布忘れた(T . T)

 

 

 

 

1円もない…

 

 

 

必死に頭の中で冷静を装って考える

 

この状態で10㎞の道のりを走って帰るのはツライ

 

 

いま僕が持っている財産はアップルウォッチのSuicaのみ

 

Suicaが使えるところを考える

 

しみったれたラーメン屋は絶対に使えないじゃないかっ

 

 

 

どうしよう(T . T)

 

 

 

こうなったら天下のジョエル・ロブションで短パンランニングウェアで1人でSuica使えるか聞いてみようかなとか思ったけど

 

そんなの絶対無理だよねw

 

 

食えないとわかると尚更食いたい

 

 

 

 

絶対に近いうち食いに来てやる!!

 

 

 

僕を突き動かすのはいつも悔しさだ

 

 

そう言えば足の裏の水膨れ完全に治ったなw

 

 

明日は走れるぜ羽田空港往復30㎞

 

今日も一日あらゆるものに満たされて幸せでした。

 

本日 RUN 30㎞  176.1/1000㎞ 6/30日

 

 

 

 

 

2017.12.7 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.