人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

高尾53㎞ あと1日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

6月IRONMAN Cairnsに

仕事休んでレースしに行って

家族との時間削って練習して

敢え無く目標達成ならず散って

それなりに本気で練習からなにから挑んだつもりだったので

申し訳なさと情けなさで

それなりに悔しくて

7月は自分への戒めRUN421.95㎞

あと1日残して残28㎞

 

本日は二子玉初→高尾山

少し遠回りして50㎞以上走りたかったのに暑さにやられて弱気になったのかはたまた1人で自分に厳しくなれなかったのか遠回りしきれずビビって

45㎞ぐらいで高尾山口着いちゃったから上まで走って登って降りてきてやっと53㎞

 

7月最終日27㎞

 

もう楽勝じゃねぇかよ!と思ったそこのあなた…

 

もう脚がそろそろやめてけれって言ってるの(・・;)

 

今までの人生でいくら使ってこなかったからって今週1週間毎朝30㎞は使い過ぎたかも(・・;)

 

しかも明日は朝から地元の友達とチャリ乗る約束してたからそのあとの27㎞はちょっと想像すると恐ろしい

 

 

でもやると決めたから膝が動かなくならない限りやる

 

 

今なにを望むかって

 

朝7時まで目覚まし無しで寝たい💤

 

 

 

image

 

50㎞弱走ったあとのトレイルはシンドイ

 

けど改めてトレランにハマる人の気持ちがわかる

 

炎天下なのに山は気持ちいいな

 

早くIRONMANの目標達成して山ももっと走りたい

 

 

さぁ修行最終日残して

28.3㎞

どうなるものかそれは僕にもわからない

 

 

 

 

image

 

 

2016.7 長榮潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.