人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

【2016.10.28トレーニング】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

【2016.10.28トレーニング】あと3日
【予定】朝RUN hard   移動bike

 

寒いよ寒くて凍えちまった

これで風邪引いてなかったらどうかしてる逆に

午前中、曇り予報だっけど午後からは雨予報

わかってはいたがここでスケジュール崩したくなかったから

通勤チャリで家を出る

用事を済ませて帰ろうとした頃には雨

なんて良く当たる天気予報だこと

家まで30㎞あったからチャリをとりあえず置いてJAFに任せて電車で帰ろうかと思ったけど

雨が降るのわかっててチャリで来たんだろ…と自答してチャリ

すでに凍える短パン

10分でビショビショ

ほんとはまだ行くところあって帰るの夜になる予定だったから家の鍵を持ってないことに気づく

しかしビショビショで寒くてどこも寄れる気がしない

そんなことを考えてたら前輪パンクΣ(゚д゚lll)

なぜ今?

このドシャブリの雨の中

家までまだ25㎞ある

近くのチャリ屋まで押して直してもらってダッシュで帰宅

 

今まで人生で味わった最強の寒さは去年のウィスラーのIRONMANの時のスイムからバイクに入って寒くて死にそうだったのにそこから山登らされて遂にブレーキ握れないくらい手が凍えた時

 

それに匹敵するぐらい今日はヤバかった

手足がまるで感覚ない

 

雨の日はもうチャリ乗るのやめよ…

 

明日の今週の180㎞が不安になってきた

みんながきっと華やぐ華金の今日

僕は銭湯に行ってとにかく身体を温めて栄養のあるものを食べよう

利尻が食べたい…

 

今朝の朝RUNは金曜日だからhard

今までで1番軽かった

それでもやっと10㎞41:16

あと1分16秒縮めるには㎞8秒くらい速くしなきゃダメなのか

なんとか来月の中旬にはそこまで行きたい

心拍もHR190止まり

なんとか朝からHR200でゲ◯の先週の二の舞は避けれた

 

 

img_2563

 

 

最初の4㎞を4:20で抑えて入って

その後の3㎞を4:10

最後の3㎞をunder4:00

にしたいのに

なんで4㎞のところでいつも上がっちゃうんだろ

ほんと走るの下手

最初の3㎞が国分寺崖線の激しいアップダウンだからかな?

 

とりあえず昼飯食ってないからハンバーガー食べてから考えよ

 

 

img_2567

 

最近手作りのハンバーガーにハマってる。どこか美味しいところないかなぁ

 

 

明日はbike180㎞からのRUN20㎞

明後日はbike80㎞からの深浦ランニングクラブ

 

想像したらまた吐き気が…週末がのんびりできない

でも今週で10月毎週bike180㎞が終わる!!^_^

 

温泉に行きたい

癒されたい

完全に「君の名は」見遅れた

雨にも濡れてなんて人生だ

でもきっと

明日は晴れるさ

 

BIKE 60㎞ total 1520㎞/1800㎞
RUN 10㎞ total 154㎞/200㎞
SWIM total 4㎞

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.