人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

4連戦ラスト!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

あと少しで休める

 

 

人生は大きな河を渡る

繰り返し繰り返し何度も

すると

また大きな河がある

それを渡ると

また大きな河がある

 

人生とはそういうものだと習った

 

 

 

それでも4週連続レースが明日で終われば少しだけ休める

 

来週からは僕にとってもっと地獄の毎日が待っているのだが

 

とりあえず2.3杯の酒ぐらいその前に飲めるだろう

 

 

その最後を飾る

『おんたけトレイル100㎞』

 

普段ならなんとか行けそうな気がするけどさすがに脚が疲労してるのがわかる

 

だけどこれが終われば休めるなら気持ちよく終わりたい

 

やめてもやりとげても明日の夜には終わる

ならばやりとげて終わりたい

 

 

先週のIRONMAN後あまりにも調子が悪ければDo not startだったけど

調子が悪いところが見当たらないからやめる理由が見当たらない

 

 

夜の24:00startという不規則なこともあり、あまりテンション上がってなかったけど会場くれば嫌でもテンション上がった

 

 

 

 

24:00amスタートって睡眠とかどうすればいいのかはじめてのことで困惑してたら会場でそこら中でみんな寝てるw

 

 

 

 

山男いちいちたくましすぎるw

 

 

見習わなきゃ^_^

 

 

 

制限時間は20時間

これをクリアすれば来年のUTMBに申し込める

当たるかわからないけど…

 

 

綺麗事はいらない

上手く走るとかもいい

歩いても

這いつくばっても

どんな手を使ってもゴールしてポイント取ってやる

 

でもできれば少しでも早く帰ってきたい(笑)

 

 

制覇してやる御嶽山!!

 

 

 

 

 

2017.7.15 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.