人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

焼き鳥屋が走るw

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

焼き鳥焼いてると痩せてく

 

必死にまかないも食いまくってるんだけど焼き鳥焼いてると暑くて痩せてく

 

もしかして僕がレースで比較的暑いのに強いのは焼き鳥屋のおかげか?

 

しかし昨日は水飲むの忘れて

仕込みの15:00〜閉店24:00まで9時間

お水を一滴も飲んでなかったw

 

どうも普段でもレースでも水分取るのを忘れる

ヨクナイナ

 

飯とかガッツリ1日5食とか食ってるの見られて

 

「燃費悪いね」

 

とか言われたことあるけど

 

僕は普段食えるから食いたいから食ってるだけで

 

レースや食えない環境になったら別に食わなくても大丈夫

 

だから燃費が悪いは間違ってる

 

 

 

ちなみに今までの例をあげると

 

【CCC101㎞】

マグオン1袋

スニッカーズ2袋

オニギリ3個

インスタント麺2回

水1リットル

のみ

 

これで24時間、十分腹も減らないで走れる

トレランで水を補充したことはない。

 

 

【この前のリタイヤハセツネCUP】

ハセツネはなんでもエイドがなくて40㎞地点のチェックポイントまでは水の補給もできないとのことで少し心配して

僕にしては珍しく必携品でもあったこともあり

重いの承知で

水を1.5リットル背負った(別途オレンジジュース500ml)

 

昼間は摂氏33度まで上がって

ヤバいかなと思って

水を飲む回数を多くしてしまって

これ40㎞地点まで水が保つかな?と心配になったら

 

40㎞地点でリタイヤしてから確認したら

水は1リットル

オレンジジュース半分

残ってたw

全然飲んでないw

※かと言って今回のリタイヤは脱水でもなんでもありません

 

 

【サハラマラソン】

1日1回ほど配られる1.5リットル3本の水は毎回1本捨ててた

それを青木くんが拾ってたw

コーラも飲めないから捨てたら青木くんが拾ってたw

 

お前との写真は今でも唯一の家族写真の写真立ての中に飾ってある

 

 

 

 

 

 

まぁつまり何が言いたいかというと

 

あれば食うし

なければ我慢する

 

ただそれだけの事

 

そんな僕でも今までで飯で1番辛かったのは

 

【ゴキゲン鳥は2店舗目の成城店をオープンした時】

 

毎日毎日朝から晩まで1分の時間の余裕もなく長時間労働をしまくって

飯食う時間があったら1分でも寝たくて

 

気付いたら

 

4日でオニギリ1個しか食べてなかったw

 

あれはさすがに倒れるかと思ったね

 

 

焼き鳥屋の辛さが根源にあるから

僕はロングレースでやっていけるのかもしれない

 

そんな今日は久しぶりにまともにジムでトレーニングしてからお店に出勤

 

約2週間

 

やっとルーティンが確立してきそうな今日この頃

 

 

6:00am走る

9:00am仕事を片付ける

11:00amジムに行く

14:00pm仕込み

17:00pmお店オープン

24:00amお店クローズ

2:00am就寝

 

 

これでやりたい事全部できる

あと1時間睡眠時間があれば完璧なんだが

 

今日は久しぶりにジムで追い込んで酸欠寸前

 

 

 

15%には慣れてきた

もっとスピード上げなきゃ

 

 

この前来てくれた方からIRONMANのキャップもらっちゃった♡

コナに行ってる人からキャップもらえたらこれ家宝だ♡

 

 

走りながら撮ったらブレブレ

 

 

 

 

 

さぁ今日も焼き鳥焼くぞぉ!!

 

ゴキゲンよぉ〜🐔

 

2017.10.13 長栄潔

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.