人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

焼き鳥丼と100mile

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

体重は日々のバロメーター

 

毎日を頑張ってるかサボってるかはあからさまに体重に現れる

 

焼き鳥屋のオープンで毎回3週間で7㎏痩せるのは少なくともその期間必至に頑張ってる証

 

だけど今年の2月は人生に少しだけやる気をなくしなにもする気になれなかったらこんな僕でも2㎏ぐらい体重が増えた

 

だけど今週朝RUNも欠かさず気づけば毎日14時間仕事に追われてたら

昼飯に焼き鳥丼4食食ってるのに体重は減ってた

 

焼き鳥丼と100mile

 

この2つのキーワードが頭から離れない

 

昼間

美味しい焼き鳥丼がどうしたら提供できるかそればかり考える考える考える

朝と夜

朝RUNして仕事帰りにジム行ってトレッドミルしてどうしたら100mileトレイルを完走できるかその事ばかり考える考える考える

 

 

答えはわからない

 

わからないからやってみるしかない

 

 

ゴキゲン鳥渋谷店ランチ

3/1はやはり準備不足過ぎるので

3/5月曜日〜リニュアールオープン

 

 

 

 

 

焼き鳥丼以外に

もっとお手軽に食べれるメニューと

少し贅沢に食べるプレミアムメニューを

 

試作中!!

 

 

その為に青山のトリュフ専門店に昼から勉強に

 

経理の千春が昼からシャンパン🍾

 

 

 

 

 

 

しかしこんなステキなお店が青山にあったとは

まるでここだけフランスだ🇫🇷

 

 

 

トリュフの事を教えてもらって焼き鳥屋のメニューに活かせないか模索中

 

 

 

 

これが昼からただの贅沢にならずに活かせることを願う

 

 

ゴキゲン鳥渋谷店のランチがだんだんと鮮明に描けてきた

 

 

夜はジムに行ってトレッドミルで傾斜最大15%てRUN

 

先週の試走で少しだけ速く走る感覚を掴めたけど

 

まだまだ見えない100mile完走

 

 

それでも去年100mileをDNFした5月よりは確実に成長してる

 

 

ゴキゲン鳥ランチも100mileもあと2ヶ月が勝負所

 

絶対どっちもやり遂げてやる

 

2018.2.28

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.