人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

久々朝RUN 主夫RUN

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

僕が社会から完全に離脱している間に

世間じゃ相変わらずくだらないことで騒いでる

日産のカルロスゴーン会長が逮捕されたって、なぜいきなり逮捕!?

明らかに不自然極まりない政治の臭いがプンプンする

それも含めて経営であることをあの方は重々承知だろう。

それにしてもコンプライアンスだかなんだかしらないが

別荘があったとか私的利用だとかで騒がれているが上場企業だからしかたないけれど

こんなことで検察が出てきて逮捕されてたら日本の上場企業の大半の社長は逮捕だなw

大きな志なく私利私欲が捨てられずに人の為に生きれる覚悟がないなら少なくとも上場するなんて、看板のためだけにカッコつけたことは辞めた方がいい

 

もしもそれでも上場することが必要ならば

国のため社会のため株主のため社員のため自分以外の全てのために生きれる覚悟を持つべきだ

それでもなおカルロスゴーンさんの様にハメられるだろう

 

 

そんな世界とは今のところ無縁な僕は

昨日の燃えるような夕焼けを見て主夫をしていることが申し訳なくなりそれと同時に今に感謝して

 

とても綺麗な夕焼けだった

 

 

今朝は脚も身体も調子が良くなってきたのでそろそろいつものコースからやり直しの12㎞だけ

 

いつもの神社で今日に感謝

 

沖サバ400㎞に出ている友達が今日4回目の挑戦で完走した

応援したくて前に預かったTシャツを勝手に拝借したw

そしたら完走祝いにくれたw

俗に言う借りパク成功ってやつだw

しかし沖サバ400は凄い!!今月58号を走っただけあって他人事に感じない!

いいなぁぼくもそんなに走れる様になりたいなぁ

 

 

やっと

朝の座禅してヨガして朝RUNしてお弁当作って朝ごはん作って洗濯して掃除して幼稚園の送り迎えしてママ友と公園行けて昼ごはん夜ご飯まで作って合間に仕事片付けることができてブログまで書けたw

なによりどこも朝走れることが嬉しい

走れることに感謝

ただただ感謝

少しぐらいの痛みや苦痛なんて走れる事に比べたら大したことじゃない

 

本日 朝RUN12㎞ 今月505㎞

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2018 All Rights Reserved.