人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3大タイトル挑戦

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

4年前にハーフマラソンすら走れなかった自分が

1㎞走ることもできなかった自分がやり続けたらなんにでも挑戦できた

そして今年2016年は

生涯のうちにできればいいと思ってた3タイトル

IRONMAN(Cairns)

ultramarathon(伊豆大島100㎞)

MDS(サハラマラソンinMorocco)

この3つすべてに2016年内で挑戦!!
まさか生涯やり遂げたいと思ってた事に1年の中で挑戦することになるとは自分でも思わなかった

そしてトライアスロンIRONMANでは目標にしてた12時間を切るということがこの2年間達成できずにお酒の禁酒を解禁できないまま

今年で禁酒3年目

まさか連日飲み歩いてた僕が

20代だけで生涯の酒量3人分くらいを軽々飲み尽くしてしまった僕が

2年も禁酒をする事になるともできるとも思ってなかったけど

人間為せば成るものだ
でもそんな僕もいい加減今年は飲みたい

飲みたい歌いたい騒ぎたい
そのためには6月のCairns IRONMANでなにがなんでも12時間を切って気持ち良く禁酒解禁

その後半年はダメ人間化しそうだがそれすらも楽しみだ
悔しさばかりのIRONMAN

絶対に攻略して12時間切って次のステップに進むんだ

そう

12時間を切ることはあくまでも通り道

最終目標はIRONMANでKonaに行くこと

一生賭けても行ってやる!!
  

長栄 潔 2016.2.10

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.