人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

大島ウルトラマラソン タダ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

実に面白い

 

半年ぐらい前に

 

「一緒に大島ウルトラマラソンに参加する人募集〜」

ってソーシャルなんちゃらで書いた

 

1人で行くのはやだったから1人ぐらい乗ってくればいいなぁ〜と思ってたら

馬鹿な奴が僕含め10人もいた。、

 

呆れて笑えた

 

がしかしそこから1人脱落し、2人脱落し

エントリーしたのは8人だったのかな?

 

そしてあと2日で本番という所でそれぞれの諸事情もあり1人2人と脱落し

 

結果、残ったのは現在6人!!

 

はじめは

「なんだよ自分で言い出したのに情けねぇな」

と思っていたがよくよく考えたらこれが人生だ実に面白い

 

この後

 

スタートラインに何人が立ち

 

 

そして

 

 

ゴールラインに立っているのは何人か

 

 

 

 

image

 

 

 

何度もエイドステーションでぶっ倒れながらゴールを目指すウルトラマラソン100㎞

 

 

 

UNIQLOの社長が言ってた

 

「やりたいと思う人間のうちやるのは10%,そのうち成功するのはさらに1%,」

 

 

 

つまりゴールに立てるのは1%か。。

 

 

 

まるで人生そのものだ実に面白いワクワクが止まらない僕はその1%になりたいんだ

 

 

 

ちなみに良いのか悪いのかよくわかんないけど、

 

大島ウルトラマラソンのエントリーフィー月で飛行機と宿泊までタダで2人分余ってます

 

大会まであと2日

 

準備も言い訳もいらない

 

1%になりたい人

 

 

待ってます♡

 

 

image

 

なんならマラソンは出なくても飛行機と宿泊もうキャンセル効かないから余ってますよ。応援団のみでもOK

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.