人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

やっぱりもたなかった

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

あと3週間もってくれと言ったそばから崩れた僕の心体

 

 

5/10火曜日

 

20歳の時からお世話になった先輩の誕生日を4月にお祝いできなかったから食事に誘った

 

昔みたいに何件も連れて行けないけど2軒まではごちそうさせてくださいと言ったら
その先輩結局火が付いて

 

「3軒目からは俺がおごるから付き合え」と言われ

 
気づけば6軒
朝の5時に起きなきゃいけないのに帰ったの5時前

僕のスケジュールが崩れる

 
チーン

 
先輩…傘がひっくり返ってますが(・・;)
どこの飲み屋に行っても顔で普段どんな飲み方をしているのだろう(・・;)

 

次の日ほぼ寝ないで1日がはじまり朝から会社の子の病院まで迎えに行ったり忘れ物取りに行ってたらもはや今が何時かわからず

 

 

 

夜、仲の良い美人双子に野球に誘われ
野球のルールもわからない僕を誘ってきたということはかなり他を誘って断られたなと思ったが

 

 

久しぶりだったからまぁいいか^_^

 
僕が35歳と言うことはこいつら36歳か…

 
出会ったのは20代前半だったからそう考えたら歳をとったな…

 

 

 

 

 

野球のルールはわからないけど

野球のコールは覚えた

 

 
「飲め飲めやすこ〜今がチャンスだやすこ〜🎶」

 

 

 

この歳になると色々語れるようになってきたね^_^昔は飲んでるだけだったのに。。

 
40歳になっても銀座で働いててください…

 

 

ここまでは良かった楽しかった

 
しかし睡眠時間3時間でのトレーニングの代償はジワジワと僕の身体を蝕んだ

 

 

朝起きたら胃が痛くて起き上がれない

 

 

身体も重い

 
なんじゃこりゃ∑(゚Д゚)

 

 

まいった…

 
トレーニングどころか日常生活にも支障がT_T

 

 
胃腸炎か、
ストレスなんて無縁だと思ってたけどストレス溜まってんのかなT_T

 

 

 

ナポレオンは3時間しか寝なかったというがやっぱり4時間は寝ないとダメみたいね

 

 
結果、睡眠時間削って

 

トレーニングも仕事も遊びも全部やろうと思ったら身体がもたなくて

 

 

2日間も無駄にして

 

 

はじめから睡眠時間取ったほうが効率良かったという話…。

 

 

全部は無理だからやっぱり今月は遊びを控えよう

 

 

 

酒解禁したら双子がキャバクラおごってくれるって言ってたから頑張ろ♡

 

 

ドームで20回ぐらい撮りなおさせられた写真達

 

 

 

 

こんな写真を何度も撮りなおされたがこの3枚もなにが違うかワカラナイヨ

 

 

 

チャンチャン

 

 

さぁ気持ちを切り替えて明日からは仕切り直しだ

 
にしてもシンドかったこの2日間

 

 

無理矢理汗かいて熱を冷ませた今日この頃、

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.