人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

ブログ再開2023

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

2022年6月最後の更新をして終わったこのブログ、、、なぜ?

離婚裁判で相手の弁護士からブログ見て、女遊びと金儲けしてると指摘された。

え?ダメなの?w

別居して2年音信不通

生きる為に仕事して金儲けして

何が悪いの?w

バカらしかったけど裁判で言われるの嫌だから終わるまで書くのやめた。

 

また書き始めたということは、

そう3年半に及ぶ裁判がやっと終わった。

 

『結婚するのは簡単だけど離婚するのは大変』

 

この一言に尽きる。

 

ある日突然、最愛の子供を連れ去られ

1年近く安否も確認できず

この法治国家日本でこんなことが許されるわけないと思って、弁護士に相談して家裁に訴えて

わかったことは

この国ではそれが許されている。

 

もう終わったことだからグチグチ言うつもりはないけれど、

人生において最大の不幸は、

愛ある子供と親が引き離されること。

 

例えばそれは不幸な事故で

例えばそれは巻き込まれた紛争で

例えばそれは餓鬼により

親子が引き離されることより大きな不幸はない

 

もしも、ボクが生きてきた業でこの罰を受けなければならなかったのならいくらでも受け入れよう

しかし、子供に罪はない

愛してくれる親から引き離されるなどましてや

 

ボクは人生のドン底にいたけど、

ボクはクソ野郎だけど

子供達を心から愛している

そして人生はまだ続きそうだ

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2023 All Rights Reserved.