人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

沖縄時間は村上春樹の世界へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

那覇空港到着12:00pm

 

どうしても今日のうちにコースを試走しておきたいから(明日のレース前日は自転車に乗らず休みたいから)さっさとタクシーで名護の上の国頭村まで行く事にする

 

タクシーのトランクにオーストリッチのケースでbikeが入る事に気付く

 

タクシーの運ちゃんと値段交渉

 

10,000円と言うので交渉成立

 

進むにつれておっちゃん不安がる

 

10,000円じゃ無理だと言い出す

 

乗る前に言えやっ!!

 

高速の上で降りるわけにもいかずやっと到着

 

 

20,000円

 

アホかっ囧rz

 

飛行機代と変わらないわ!!

 

これで3日間分の交通費は使ってしまったから明日から全て自転車行動になってしまった。。

 

なにわともあれお金で時間を買った僕は素敵なホテルに到着

 

にしても

1人で泊まるホテルじゃない

素敵すぎる

 

 

 

明日はお庭のハンモックで1日ゴロゴロして本でも読みたい

 

 

そう本でも…

 

羽田空港で沢山本を買ってきたから現実逃避

 

この旅行中は仕事と勉強を忘れたいからこう言う本じゃなく

 

 

 

 

こういう卑猥なタイトルの本でもなく

 

 

 

4週間じゃ絶対にベタッーとはならないこの本が店頭に並んでると腹が立つ

 

 

 

この監督凄いけど1日15時間練習とか今流行りのブラック企業だから

なんでオリンピックの練習を寝る間もなくやるのは良くて、寝る間も惜しんで働くのはダメなんだ…

 

 

 

今回はこう言う本じゃなく村上春樹の仮想世界へ行ってきます

 
早く試走に行こう現実の世界の.

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.