人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

5㎏太ったΣ(゚д゚lll)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

妻の体重ばかり気にしてスパルタしてたら

 

自分の体重どうなのか最近計ってないなと思って

 

今朝、体重計に乗ってみた

 

 

 

2ヶ月で5㎏増えてる(笑)

 

 

2ヶ月前のIRONMANレースの前が痩せ過ぎてたとはいえ

 

この1ヶ月、食いたいもの食いたいときに食ってトレーニングは半分以下だったからな

 

特にここ1週間は腰の調子も悪くて練習にならない

 

少し体重増やしたかったから体重増えるのはいいのだけれど

 

 

体調が崩れるのは嫌だ

 

 

原因はやはりか…

 

 

毎日飲むタイプじゃないからたまに飲む時に適度に飲めればいいのだけれど飲むととことん行きたくなる

 

すると次の日のトレーニングのパフォーマンスが下がる

 

上質な睡眠がとれず腰が調子悪くなる

またトレーニングの質が落ちる

う〜ん…なんて悪循環

 

やっぱり酒は悪行の元なのだろうか(・・;)

 

 

考え出すとキリないし

なんか今日は久しぶりにイライラするから愚痴る前に寝よ

 

人生が上手くいかないのはワクワクする

だけど助け合うべき人間が手を繋がないのはイライラする

 
1/31〜2/3までに1番考えてた事や行動はその後の人生を表すんだってさ

あなたはこの4、5日どんなことを1番考えてましたか?
僕は見てる会社の子達が目の前で売上を上げることばかり考えてる中

僕は登りたい山の事ばかり考えてた

 

チーン💤

 

2017.2.3 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.