人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

反省RUN続⑦日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

昨日の足の疲れ具合からしたら今日のRUNがもつのか不安だったけど朝起きたらなんともなかった

むしろ爽快

 

久しぶりに6:00amまで寝れる

1週間に1回あるかないかの大チャンス

 

朝、実家の母が来て

一緒に駒沢公園で深浦ランニングクラブ(笑)

母と走るのは初めてだ

東京マラソンに出て見たいと言う軽い母の発言から本当に東京マラソンに出ることになってしまった母

 

心配だったから深浦さんのRUNトレに参加させたは良かったが

もちろん1番遅いクラスでも最後までついて行けず離脱

結果15㎞は走ってきたが

本当にフルマラソン完走できるのかこっちが不安になってきた

 

まぁ

あなたが生きて背負ってきた今までの人生の苦労に比べたら大したことない頑張れ

 

 

 

 

僕はなんとか前回の敗北(この反省RUNできるまで続ける企画の要因になってしまった)を取り戻すべく15㎞からキッチリ綺麗に走れるように初心に返る

 

なんとか最後は㎞4:10ぐらいまで上げられて最後まで走れた

まだ30㎞このペースで行ける気がしない

でも今はコツコツと

 

午後は妻のダイエットの時間

ヨガと水泳があるから

僕が子守

子供3人を1人で連れてる姿はとても苦労しいる父親にしか見えない

けどそんなことない

たまにだけ

 

 

しかし3人を1人で見るのはそこそこ大変だけど余裕で午前中のRUNのが辛かったからなんとも思わない

 

 

 

 

2017.2.11 長栄

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.