人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

食っても食っても痩せる

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

1日5食 ラーメン ステーキ スパゲティ 焼き鳥 焼肉 エッグベネディクト

 

朝から食って食って食いまくって

飲んでる

 

 

 

 

だけど明朝は勿体無いので朝から今日も10㎞砂浜running

 

行きは良かったが帰りは向かい風

往路㎞/4:30

復路㎞/5:30

 

まだ慣れてない靴のせいか砂浜のせいか足裏の皮が剥けた

マイッタ

足の裏の皮の剥ける原因がイマイチわからないタイミングで剥ける

 

昨日と一昨日あんだけ食って飲んで体重が減っている

 

海外で汗をかいてシャワーを浴びてバスタオルを巻いて鏡の前に立つと高尚な気分になるのは何故だろう

 

 

 

 

人間とは愚かだ目に見えるものに弱い

 

 

2016.6.15 長栄潔

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.