人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

七夕の願い

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

週初めの月曜日の朝は重要だ

ここがビシッと決まると1週間が良い

そう思ってOWS明けだったけど

朝RUNからスタート

 

幸先が良く気持ちいいと思ったら

歯を磨くの忘れてた(・・;)

 

歯を磨くの忘れても朝RUNは忘れたくないとか豪語してたから本当にそうなっちゃった7月の1週目スタート

 

そんな月曜日様々な衝撃的な事があり過ぎて何から書いていいのかわからない

 

そんな火曜日の今日は明日からIRONMANでフランクフルトに向かうのに現時点でなにも用意ができてないナウ

 

夜の20:00の時点だ大雨の中まだ新店舗の視察に大井町を彷徨う

 

練習が準備不足の時は準備も準備不足だ

 

新しいバイクの梱包に戸惑う

 

諦めて寝ようかと思ったその時

 

テーブルに七夕の短冊を見つける

 

子供達が書いたんだ

 

そうか今週は七夕か…🎋

 

 

「大きくなったらヒーローになりたい」

 

「バレエがうまくなりますように」

 

 

ありきたりだな(・・;)

 

 

三枚目がある

 

妻も書いていた

 

 

 

ここ最近、どこかへ出かけてお土産なにがほしいか聞いても

「なにもいらない」

誕生日になにが欲しいか聞いても

「特に欲しいものない」

 

そんな妻の七夕の願いは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤメテクレソウイウノハニガテダ

 

ダイヤモンドが欲しいとか言われた方が楽

 

 

ここ最近ナニモイラナイという妻の欲しいものは

 

 

 

家族の幸せだった

 

 

 

昨日より妻を好きな気持ちが大きくなった

 

 

2017.7.4 長栄潔

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.