人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3月5日目月間1,000km RUNの乱

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

5回目のあと26回

⑤日目30km 150/1,000km 体重59.7kg

朝の4時に起きるのも慣れてきて目覚し時計と一切使わなくて起きれるようになってきたけど、脚が違和感出てきましたね

これが週150km以上の不具合w

この毎朝の日課を続けると面白いのは、毎朝5時15分にまったく同じ場所ですれ違うオジさん

毎朝6時に同じ場所で釣りしてるお兄さん

毎朝決まって日の出を拝んでいる人

毎日の日課を毎日同じ場所で続けている人達は、きっとボクなんかよりもっと前から続けていてただただ尊敬

GOKIGEN,BLDGのお水

今回、1階で焼き鳥屋、2階で焼肉屋、3階をランステ?などに使用するに当たって、とにかくこだわりたかったのが、

『お水』

東京の水ってとにかくマズイじゃないですか?

世界で1番消毒されている水道水と言われていて皮肉で、「世界一綺麗な水」なんて呼ばれてるわけですよ

飲食店になると、お水をくださいって言われることもあれば、スープを作るのにもお水を使う、料理やお米を炊くのにもお水を使う、焼酎水割りもあれば、そもそも氷は水道水から作られている

これがずっ〜と許せなかった

どれだけ美味しいお酒を用意しても、

どれだけ良い食材を探してきても、

それを調理する過程で使うお水が世界一マズイお水なんだから美味しくなるはずがない上になんせ健康に悪い

それで、ずっと改善したかった水問題を今回一気に改善

ビル全部を最上級の浄水にしました!

つまりどこの水道を使っても、皿を洗う時も、氷を作る時も、シャワーの水も、トイレの水だって、最上級のお水をです

とにかく美味いこの水が!!

同じ水道から出ているとは思えない

黄色く色が変わった方が塩素たっぷりの東京水道水

色が変わらない方が完全に塩素を抜いた水道水

設備を入れるのは大変だけれど、どれだけ高級な食材を用意しても水がマズければ美味しくなるはずがありません

これでバイトの子が皿洗いで手が荒れるのも緩和できます

たぶん、世界で一番大切な資源はだと思うからトコトン水にこだわって

1度最上級の浄水器のお水と氷で美味しいお酒をご賞味あれ

榎木巻き

あれ?えのき巻きがウチの女店長の榎木巻きになっているw

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.