人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

カミングスーン 東京焼き鳥専門店 チキン野郎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

昨年まで時間が余って余って暇で仕方なかったのに、今度は時間が足りない!波が激し過ぎる

来週、4/12月曜日 11:30am オープンですチキン野郎!!

お店を失い、家族を失い、会社まで傾いて、たぶん普通の人ならここで諦めてたけど、潔と書いて潔く無いと読むのがボクの名前

崖っぷちで手を離さず登り返し始めましたw

時間は取り戻せないけど、失ったものを一つ一つ泥臭くかけ集めたい

やってもダメならもっとやれ

テイクアウトメインですが店内もカウンター8席テーブル6席と4席の2テーブルだけご用意しています。当面は11:30〜20:00までぶっ通しで定休日もなく営業しています。

その日の焼き鳥が売り切れ次第お店も終了なのでお席のご予約いただければ確保しておきますので、席数少ないのでご予約はボクまで連絡ください

焼き鳥と唐揚げのみの軽いお店ですが軽いお店で来ていただければグー

こだわり②

  • 冷凍庫は置きません
  • 電子レンジは体に悪いので置きません
  • 製氷機も置きません
  • 自分が食べれる物しか置きません

お肉の冷凍、その他冷凍食品も一切使用しないので冷凍庫と電子レンジは置きません。

できなかったことを諦めない

ボクがこの挑戦をはじめたのは2年前

長男5歳に自分の焼き鳥屋で言われた一言からはじまった

「パパなんで家では体に悪いから食べちゃいけないって言う物を自分のお店では置いてるの?」

ほんとだよ自分何やってんだ

自分で食べたくないものを大切なお客様には売ってるのか、、

焼いてもダメならもっと焼け

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.