人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

ムシャクシャすることが多過ぎて

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

 

ムシャクシャすることが多過ぎる

嫌な事とは違う

腹の立つことでもない

ムシャクシャ…ムシャクシャのムシャってなんだ(・・;)

 

 

世の中いつからこんなに筋もヘッタクレもない時代になってるんだ

 

僕はロクな人生歩んではない来なかったけどそれでも間違った「筋道」を歩んできた事はないと胸を張って言える

 

弱い者イジメはしなかったし

嘘はつかなかったし

自分からケンカは売ったことないし

オカマみたいな動きもせず

怖い事は何度もあったけど一歩前に出ながら生きてきた

これからもそれは変わらないつもり

 

 

でも最近は筋もヘッタクレもない奴が多過ぎてムシャクシャする

 

ムシャクシャ…ムシャクシャってなんだ(・・;)

 

 

この前、そんな気持ちで寝違えた首を元に戻そうと寝てるうちに顔にシールを貼られまくってた

 

 

img_1853

 

 

お父さん窒息しちゃうぞ

 

 

ムシャクシャとは違うけど僕のトライアスロンの課題であるチャリ

 

一向に速くならないどころかもはやもう漕ぎ方も合ってるのかわからなくなってきた

 

そもそも漕ぎ方がちがくねぇか自分(・・;)

 

 

あーーーわからないT_T

 

どうしたら自転車速くなるのT_T

 

このままじゃ、年内の禁酒解禁目標も見えてこないT_T

 

 

IRONMANでチャリ180㎞を6時間

 

そんなに難しいハードルの高い目標じゃないんだけどなぁ

 

RUNは走れば走っただけ速くなっていくのに…

swimは泳げば泳ぐほど楽しくなってくるのに

 

チャリはこげばこぐほどわからなくなってくる

 

毎朝起きたらこの距離で寝てるのに

 

 

 

img_1852

起きたら目の前に毎朝デュラエース♡

ムシャクシャする事が多いのにその発散に酒飲む事もできなくて最近知り合いのFacebookに刺激されてアイスにハマってる

img_1897img_1902

酒飲まないタバコ吸わない不摂生しない

もはや日常の1番のご褒美はアイスぐらいしかないかも

ムシャクシャすることが多かったり

去年、会社の子が辞めてしまったり

辞めた奴が人のテリトリーに入ってきてピーチクパーチクうるさかったり

上手くいかないことが多過ぎて

なのにその発散する場がなくて

ムシャクシャしてたけど

そんな事が全部ちっぽけに見えるくらい嬉しい事が起きた♡

うちの専務とかおりに子供ができた♡

自分の事よりずっとずっと望んでた

時に、好き放題女遊びして子宝になんて恵まれるべき人間じゃない僕に次から次にできてなんでだとさえ思う事もあるほど待ち望んだ待望の

image

伊勢神宮までお守り買いに行ったの少しは効果あったかな^_^

あれ?これまだ発表しちゃいけなかったのかな?

嬉しすぎてもう我慢できません^_^

その他のムシャクシャすることなんて全てがちっぽけに見えてどうでもいいくらい

良かったほんとにおめでとう♡

あっ!?うち来週だ(・・;)

妻に言ったら、自分ちのことより嬉しそうだねと冷ややかに言われた…

さらに同級生なんて最高だ!!

最近なんか嫌な事あったか?

人生はプラマイ0って誰が言ったか、プラスでお釣りがくる^_^

9月もっと頑張ろ

8月チャリは1800㎞どころか1000㎞ぐらいしか走ってないからもっかいやりなおし

仕事もトライアスロンもできなければできるまで何度でもやり直してやる

IRONMANになりたいから

先日の8月の誕生日会

やりっ放しの誕生日会を僕が引き継いでひと月も欠かさず続けてちょうど1周年

毎月アルバイトから社員まで沢山の子が参加してくれて

予算は赤字だけど気持ちは黒字

img_1907

2016.9.2長榮潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.