人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

いよいよ湘南OWS10㎞

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

遂に来てしまった

 

湘南OWS10㎞

明日、逗子海岸→片瀬東浜 10㎞ 遠泳

 

オーマイガー

 

関門は1㎞20分ペース

僕の実力は1㎞21分w

 

オーマイガー

 

 

来週のUTMBでのモンブランがスイスじゃなくてフランスにあるということを今さら知るミスに引き続き

 

先日、湘南OWSは前日受付のみで当日受付がないことを昨日知るw

 

慌てて今日の予定を調整

 

夜、行って受付して帰って来てまた朝早く行くのはあまりにも要領が悪いので急遽前泊

 

おかげで準備は万端

 

 

明日はここを泳ぐのかぁ

 

 

 

 

最高だな

 

ガラにもなくドキドキしてきた

 

 

そう思ったのも束の間

 

スタート地点の材木座の近くの宿泊を取ったつもりが

スタート地点が材木座じゃなくて逗子海岸だったw

 

なにやってんだ自分(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もはや年間25本のレースの詳細を全然把握できてない(笑)

 

まぁレースには大して影響ないからいいか

 

受付済ませたらなんだか燃えてきたぞ!!

 

 

 

荷物と家族をゴール地点で待たせてるのに

2.5㎞の関門を超えられないとスタート地点に戻されちゃうらしいw

 

頼むよ金もないし電話もないしそこからゴール地点まで自力で行ける術はない

 

なんとか2.5㎞だけは超えなきゃ

 

いや3㎞だけは

 

いやいやあわよくば5㎞

 

どうせなら10㎞(笑)

 

 

なんでこんな事になってしまったんだろう

 

本当は湘南OWS10㎞にエントリーした理由は

今年はトレランのレースばっか入れたからスイムの練習しなくなると思って

 

遅いけど泳ぐのは好きな僕はとりあえず夏の終わりに10㎞なんてモンスターレースを入れておけば

 

いやでも練習するだろうと思った

 

それにそもそも勘違いが1つあった

10㎞とは言え

僕は泳ぐの速くないけど基本的にランでもなんでもロングが好きなので

まぁビリでも諦めなきゃ泳げるだろうと思った

それがあまかった

まさか関門が1㎞20分とは(笑)

 

わかってたらエントリーしなかったかもw

だけどわかってなかったおかげで出れるからいいか^_^

 

僕の唯一の売りはウェット嫌いだからOWSでもトライアスロンでもウェット着ないことの方が多いからノンウェットには慣れているw

 

それを売りに頑張ろう

 

2017.8.25 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.