人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

ゴキゲン鳥出勤2日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

なんとか朝から走る!!

 

夜中の3時に寝ても朝の6時には眼が覚める

9時から打ち合わせが入ったからどうせ変わらないとその前に走る

昨日はなんとか㎞/4:30だったから

今日はなんとかそれより速く走りたい

サブスリーは4:15以内

寝不足に1日立ち仕事で昨日のRUNもありとてもじゃないが体調は最悪だが

5㎞だけ必死に走ってみる

 

 

お〜なんとか4:15切れた4:08

 

 

 

もはや体調ってあてにならない

こんなに疲れててクタクタな状態なのに昨日より速い

あと8秒速くして距離をたった20㎞ぐらき走れればいいだけ

なんとか取り返すぞ

 

 

午後はゴキゲン鳥恵比寿店

 

怒涛だったけど昨日より焼けた1人で

だけど片付けはまた12:00amを過ぎてしまった(T . T)

30分残業しちまった

これじゃダメだ

ちゃんと時間内に終わらせなきゃ

 

自分ができてない事を従業員にやらせるのは1番嫌だ

 

だから絶対に明日はやり切る

 

やっと片付け終わった頃ストーカーからお店に電話がかかってきたw

ウケたw

 

お店の子がまかないにお土産のうどんを作ってくれた

飲食店の醍醐味だ^_^

 

 

明日も焼くぞ!!

 

今日からチャリ通でクタクタ。

 

寝よう💤

 

 

2017.10.3 長栄潔

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2017 All Rights Reserved.