人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

3月⑭日目 月間1,000kmRUNの乱

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

14日目 65km 428/1,000km 体重忘れ

昨日の雨で今日と休暇日を入れ替えて、唯一昼間も走れる土日

ちょっと疲労が溜まってきたので、温泉でも入りに箱根まで走る事に♨️

走ってすぐ気づいたが、果たして箱根まで温泉に入りに走って疲労は抜けるのか増えるのか。

丸子橋スタートで今日のノルマは65km

あんまり無理しないで最後の一駅は電車かな。なんせ明日からが折り返しの勝負。ここで踏み外したら走れなくなるのは一瞬だ。

お花畑を抜けて
ゆとり世代公園も抜けて
関東一の湯治郷

あっという間に箱根の温泉♨️

今日はよく走れた。

さぁ明日からも頑張ろう。

今日が終わったら明日が来る。ただただ今月はそれを繰り返すのみ。

理由はサイラーになりたいただそれだけ。

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2021 All Rights Reserved.