人生苦なくして楽なし〜長榮潔〜

4月の誕生日会 シェ・イノ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

朝の6時に1本しかない電車に乗ろうと思ったら雨でタクシー呼べず間に合わない予感

 

あなたならどうする?

 

タクシーで行くはずの距離をスーツで傘さしてダッシュ

 

間に合った奇跡♡

 

やっぱやってみるもんだな

 

今日も雨

明日も雨でも

頑張ろう

明後日は晴れるかもしれない

友達の言葉を見てたらそんな事を改めて学んだ

 

都知事が週末に温泉行っただけでマスメディアに突かれてるけど

 

僕なら誰になんと言われようとチャリで湯河原に行く

 

 

サハラで同じテントだった佐藤さんが新聞に出た^_^

 

image

 

確かにあれは新聞に出るぐらい過酷であり感動した

 

マスメディアもこうやってもっと前向きな記事を書いてほしい

 

そしたらきっと世の中ももっと前向きな方向に進むさ

 

 

『昨日は4月の誕生日会』

 

知り合いの会長さんに紹介してもらって京橋のシェ・イノのマリアカラス

 

 

 

image

 

フォアグラを子羊で包んでパイで焼こうなんていったい誰が考えたんだい

最高級だなこりゃ

生きてるうちにこんな物を食えることが幸せ以外のなにものでもない

 

たとえ焼き鳥でもそう思えるものを出せるお店にしたい

 

 

4月の誕生日は濃いメンツだった

 

去年から続けてる毎月の誕生日会

 

気付いたことがある

 

 

同じ誕生月の子達はやはりどこか人間性に似てるところがある

 

やっぱそういうものか?

 

それを聞いて洋介とは違う!!と思った4月生まれのみんなへ

 

似てるよ君達。。

 

 

image

 

 

とても良いお店でした。

支配人わざわざご挨拶ありがとうございます

みんなも大好きな人を連れて行きたいと思う歳の取り方をしてください

 

 

入口でオーナーが

「ボンソワール〜」

って小っちゃい声で言ってた(・・;)

あれは恒例なのだろうか

 

あー早くチャリ乗りたい

 

チャンチャン

 

2016.4 長栄潔

この記事を書いている人 - WRITER -
2013年人生はじめてのトライアスロン(swim bike run)に挑戦 15歳以来運動とは無縁の堕落した世界を生きて来た僕が 世界三大タイトルの IRONMAN ultramarathon100㎞ DMSサハラマラソン に死ぬまでに1度挑戦して完走してみたいと覚悟した 1㎞走れなかった32歳の僕が途方もない挑戦をしながら 人生に社会に経営に家族に生きるということに本気で向き合っている ロクデナシの僕にできるんだ他にできない人なんていない  人生はequalだ 仕事も家族も遊びもバランスが大事

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© 〓IRONMANへの道.〓 , 2016 All Rights Reserved.